相田みつを しあわせはいつも 掛・置兼用時計 [しあわせはいつも]

相田みつを しあわせはいつも 掛・置兼用時計

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しあわせはいつも  の
掛・置兼用時計ですね。

この時計もさりげなくて
詩を邪魔しないデザインが
いいです。

相田みつをさんというと
この詩が最初に浮かぶ
というアナタにぴったりです。


この詩って力強いですよね
しあわせは誰かのお仕着せや

誰かがきめた基準できまる
ものじゃないですよね。

自分の心がブレてないか
再確認できますね。


>>相田みつを しあわせはいつも 掛・置兼用時計



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

相田みつを 素敵な詩 作品集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。