相田みつを めぐりあい のれん [めぐりあい]

相田みつを めぐりあい のれん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


相田みつを めぐりあい の
のれん です。

のれんにするといいですね。
誰でも見れて、

自分も見れて、すっと言葉が
心の中に入ってきます。

レビューも好評です。


画像より、鮮やかな色合いで
良かったと思っています。

相田先生のファンですが、
もっといい詩が一杯あるので、

種類が増えればと期待しています。
有難うございました。


玄関にちょうど良く素材も良く
毎日帰りが楽しみになります。

買って良かった。


割と風水に凝っていて、北側の
リビングの入り口にかけています。

我が家の地味な色合いのリビングに、
ほわっと優しいピンク色がなじんで、

明るい部屋になりました。
幸せを運んできてくれそうです。


>>詳細はこちらの楽天ショップから





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

相田みつを 素敵な詩 作品集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。