相田みつを 夢はでっかく 注染本染和手拭い [夢はでっかく]

相田みつを 夢はでっかく 注染本染和手拭い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


相田みつをさんの 夢はでっかく の
注染本染和手拭い です。

手拭いというと実用的なイメージですが
こちらは額にいれて飾っておきたい
ですね。

そう、いつも見る場所がいいですね。

相田みつをさんの直筆の感じが、
日本に古くから伝わる「注染」の技法で
染上げた本染の手拭いとよくマッチして
います。

ガラステーブルの中などに入れても
いいかもしれません。

普通に座って、テーブルを見ると
いつも 『夢はでっかく』って

お客さまにもちょっとしたサプライズで
話が盛り上がるかもしれませんね。


>>相田みつを 夢はでっかく 注染本染和手拭い





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

相田みつを 素敵な詩 作品集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。