相田みつを しあわせはいつも 木製飾り皿 [しあわせはいつも]

相田みつを しあわせはいつも 木製飾り皿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



相田みつを さんの しあわせはいつも の
木製飾り皿 です。

暮らしの中にいつも飾っていたい
相田みつをさんの、心に響くメッセージ。

その中でも人気の『しあわせはいつも
飾り皿です。

贈り物として歓ばれるのはもちろんのこと
自分用として飾るのも心が落ち着きます。


レビューも素敵です。


写真でみるよりも,淡い感じのピンク色で,
なかなか良かったです。


父親も母親も大変喜んで、
テレビの上に飾ったとのことでした。
本当にありがとうございます!!


玄関の置物に購入しました。
なかなか立派なものでよかったです。

とても高価なものに見えます。


>>相田みつを 木製飾り皿 しあわせはいつも





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

-|相田みつを作品集 ブログトップ
相田みつを 素敵な詩 作品集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。